忍者ブログ
docomo PRO series SH-07A NTTドコモ
     
<< | 2024年05月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
Updated   
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.09.16 (Thu)
1年経ったわりには

いまだにきれいな SH-07A 

写真は 次回にアップ

きれいだと思ったけど良く考えたら今年になって一度

エラーで機種を交換してもらってた

実質まだ 半年ぐらいの利用かな

最新の機種が価格が下がらないので

ずっと使って行きたいのだが

やはり スマートフォンの様にアプリ追加で機能拡張が出来ない分

発売より1年も経つと機能メンで最新のものと比べると

差がついてきてる

欲しいのは アプリ追加で

WiFi 機能がつけたいね

それが出来たら寝る時に 

携帯電話で YouTube動画見ながら寝れるのにね

この携帯電話は、充電台にスピーカー機能がついてるので

外部スピーカー接続の手間も省けるしね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Google AdSense
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/30 siawase]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Google AdSense